クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンの建設工事始まる

<<   作成日時 : 2012/11/23 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年からイオンがプノンペンにモールを開店するとの新聞記事をよく目にしました。ことしの8月にモールに出店する業者募集のイベントもあったようです。

なかなか工事が始まらないけど14年開業に間に合うのかな〜と思っていましたが....日・中・韓にオバマまで出席した東アジアサミットが終わった今週、工事に着手したようです。(迫力ない写真でごめんなさい)
画像


バサック川のウォーターフロントで絶好の場所です。敷地は本当に広いです。今年は、不動産ブームにより地価が上昇傾向ですがその前に手当てしているのはさすがですね。早くもないが遅くもない絶好のタイミングと言えるでしょう。
画像
右となりはできたばかりのSOFITEL HOTEL、奥には開発中の高級住宅街が広がっています。SOFITELのお隣に28階建ての高層マンション2棟が完成しました。ここに立っているとつくづくプノンペンも変ったな〜と実感できます。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
イオンの建設工事始まる クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる