クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年静かなブーム第二弾

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

静かなブーム第二弾。

「男性専用」のSPAです。 男も痩せたい!三連発。

チョット・ドキッとしますがわかり易い看板ですね。
画像

たった4jで盛りだくさんの内容なので「クメール語勉強してますブログ」さんに翻訳お願いしました。いつもありがとうございます。

わたしのクメール語なかなか上達しないまま今年も終わろうとしてます。 あっ場所は105通りと305通りの角。

次は4時過ぎにオープンするとオートバイがずらっと並ぶ人気のSPA。お値段はサウナとマッサージで7ドル。前の店は古い民家の改造でしたがこっちは正真正銘の新築。440通りにあります。

看板のさりげなさが経営者の自信を示しています。
画像


私、風邪でダウンなのでちょっとずるします。最後は「カンボジア経済」の”生活環境”にリンクさせてもらう形でご紹介。場所が場所だけにちょい高め!

カンボジアの都会人は30過ぎるとお腹ポコッのメタボ体質が特徴です。やっぱりみんな気にしてたのね。

おまけは うちの子犬の全身マッサージです。
画像
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2012年静かなブーム第二弾 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる