クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいコンド -2

<<   作成日時 : 2014/08/16 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また見つけちゃいました。”二万三千j”のコンド。前回ご紹介したのは、バントラベック・プラザの南側でしたが、今度の物件は北側になります。在プノンペンの方には、「ウエダコーヒーのそば」の方が分かりやすいかも知れませんね。
画像
前回の物件は、基礎工事中でしたが、こちらは8階まで建っています。違う物件で、全く同じ完成予想図・価格・連絡先で固有名詞は一切なしの看板の意図は・・・、どのコンドでも使い回しが効くように工夫されているようです。

来年には、完成しそうです。どんなコンドになるか早く見てみたいですね。

ところで、一万j台のコンドを含む大型プロジェクトがロシア友好病院のそばで立ち上がりました。カンボジア資本による、カンボジア人のためのコンド開発が弾みがついている感じがします。

きまぐれな外国人バイヤーより、価格を抑え地元で堅実に売っていこうというのは自然の成り行きかも知れません。

タイトルを 新しい”格安”コンドにしようと思いましたが、カンボジア人の富裕層以外には格安ではないので止めときました。











にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

新しいコンド -2 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる