クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アパート・オープン情報 -25

<<   作成日時 : 2016/09/25 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

わが町、バントラベック地区に大きなアパート兼ホテルがオープンしました。

バントラベック市場から466通りをちょこっと入ったところにあります。
画像
14建て、屋上のプールからご紹介。なかなかお洒落です。
画像
東方向にはメコン川とカンダール州が見えます。西方向には、スランの山々などコンポンスプーまで見通せます。
「あれっ、うちの農場方面にスコールが降ってる、、、あそこまで50キロあるんだけど」
画像
11階から13階までがワンベット・ルームから3ベットのアパートになっています。1ベットルームを覗いてみましょう。
画像
窓が大きくて気持ちの良いダイニング。反対側にキッチンがあります。次がベットルーム。
画像
奥にあるバスタブとシャワーは、別々になっています。


「家賃は、1ベットルームで450ドルだと思うけど・・・マネージャーと相談して下さい」とのこと

NICEST HOTEL & APARTMENT ☎ 023-218 111

ちゃんとしたサウナやジムもあり 500ドル以下 なら、お手頃な家賃だと思いました。



すぐ側にドブ川があるのが痛いですが・・・歩いて行けるところにカラオケ界の横綱ROCK

と WORLD があるのでエンターテーメント派にはおススメです。


「おれっちの高層アパートから夜景を見ないかい」なんて殺し文句が、、、ビシビシ決まるかも。




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アパート・オープン情報 -25 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる