クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お手頃プライスのコンドが、静かにオープン

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二年前にお伝えしたバントラベックのコンド - Regidence L - が完成した様です。

2014年8月の記事(新しいコンド)

洗濯物を干した部屋があったので、もう住めるようですが・・・
画像
なぜか、ほとんど入居していません。

2万ドル台からの分譲でしたから 相当前から『完売です』 と聞いていました。

新築のコンドとしてはお手頃プライス、地元の方がローンで買ったのかな〜と想像してましたが

そうでもないかも知れません、ローンで買ったら、さっさと入居してますよね。

ここは、バントラベック・ショッピングプラザと地区の小学校に挟まれた静かな通りでしたが、

いつの間にやらカラオケ・マッサージ・レストランが出来てきて、工事が始まった頃と

通りの性格が変わって来たようです。

格安だから買っといたけど、自分で住もうか、賃貸に出そうか、いっそ売っちゃおうかと、、、

様子見コンドって感じでしょうか。

なお Regidence Lシリーズは、現在建築中のボンケンコンも入れると市内に4棟 あります。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お手頃プライスのコンドが、静かにオープン クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる