クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアンマーケット近くの(分譲)コンドが完成

<<   作成日時 : 2016/12/20 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

場所は、446通り。集合住宅が多いですが、他にはビリヤード屋とか

倉庫しかないので、静かな通りです。
画像
2015年6月に半分完成した状態で紹介してました。

http://86693373.at.webry.info/201506/article_6.html

現在、最終仕上げって感じでしたから、年明けには入居できそう。

目立たない通りですが ・・・ ロシアンマーケットから歩いて5分、

その途中にレストランやカフェが多く、いたって便利です。

1ベットルームが主体なので、賃貸目的でコンドを購入された方が

多いのではないでしょうか。

家賃は、聞くまでもありません、、、デカデカと貼ってありました。
画像


1ベットルームで350ドル、この界隈の新築アパートでは、

ごく標準的な家賃設定だと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ロシアンマーケット近くの(分譲)コンドが完成 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる