クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル・オープン情報 -15

<<   作成日時 : 2016/12/29 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末を飾るにふさわしいホテルが(一部先行)オープン。

G MEKONG HOTEL

http://www.gmekonghotel.com

オルセイマーケットにほど近いモニボン通り。車だと気づかなそうな地味な玄関。
画像


ロビーは、華僑オーナーらしい味付け。嫌みはありません。
画像


元々が幅の狭いショップハウスですが、奥行きがタップリ・・・全91室。
画像

一番安くて狭いスタンダードのお部屋、、、好印象。
画像
入り口すぐの洗面台が、良いアイデアだなと感心。

トイレやシャワーは、そつなく仕上がってます。
画像

2〜6階が客室で、その上がこじんまりとしたプール。工事中で水が汚かったので景色だけどうぞ。
画像
その上が、スカイバーになります。

まだ5階から上は、ガンガン工事中。さあ一階の食堂にもどりましょう。
画像
朝食は、ここでバイキングになります。

食堂は、105通りに面しています。オルセーマーケットは、こちらからどうぞ。

来月には、5階以上の客室とプールが使えるようになりグランド・オープンの手はずだそうです。

それまでは・・・定価の55%引き。例えばスタンダードが40.5ドルになります。

オフィシャル・ホームページの予約ページは、50%引きになってますが、

「電話してね」って。。。

023 999 388 もしくは 010 817 917

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ホテル・オープン情報 -15 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる