クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS OPENING SOON -- CAFE AMAZON

<<   作成日時 : 2016/12/17 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月14日のブログで51通りのPTT系列のガソリンスタンドとCafe Amazon の開店情報,

そして タイ燃料大手PTT社のカンボジアでの積極展開について書きましたが ・・・

こんどは、ガススタンドとパッケージでない Cafe Amazonが 間もなく開店です。
画像
場所は、モニボン通りのAudiのショールームの真横。

不思議なことに、モニボン通りの南側には、カフェらしいカフェがなかったので

理想的な立地。 ガソリンスタンド屋の場所探しの鮮やかさに感心しました。

”開店日”は書かれていませんが、年内にはいけそうな様子。

子供も 「あっ20%引き」 と喜んでました。


話は変わりますが、12月は雨期あけで、からりとした天気に・・・と期待して

ましたが、 今までのところ雨が多いプノンペンです。

写真を撮った15日の朝も、一日中どんよりした天気で、かなり寒くて

セーターを首にまいた作業員の気持ちが分かります。

私も、オートバイに乗る時は、厚めの長袖を着ています。

夜、本格的に降るので、冠水による大渋滞と 長距離通勤者には、

つらい一週間でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

OPENING SOON -- CAFE AMAZON  クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる