クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の6月地方選挙があります

<<   作成日時 : 2017/01/05 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

友人に「銀行の人に聞いたけど・・・今年選挙なの? 物騒だから帰ろうかな〜」

総選挙は、来年だったよなと思いましたが、銀行の幹部が言うのならと

調べてみたら、確かにコミューンの議員選挙が6月4日にありました。

前回、2012年も総選挙の前哨戦でそれなりに盛り上がっていましたっけ。

1千万人以上いる選挙人の登録は、すでに終えているようです。

2013年の総選挙では、百万以上の票が、不正や紛失したと収拾がつかなく

なりましたが・・・

2017年6月の地方選そして2018年7月の総選挙は、どうなるでしょうか ??

まぁ 混乱を避けたいと慎重な方は、、来年の7月ですね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年の6月地方選挙があります クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる