クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS (ボンケンコン地区)ブティック・コンドのモデルルーム

<<   作成日時 : 2017/03/23 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月18日新しいコンド-6で紹介したボンケンコンに建設中

コンド 『Time Squere』のモデルルーム見学記です。
画像
ヘルメットを被り工事用エレベーターで五階へ。

278通りに面した広さ85uの2ベットルームが完成していました。
画像
Yale製電子ロック。カードも使用可。

ダイニングとリビング。
画像
家具付きコンドなので、ワインやお皿以外は、全て込み。

天井高は、3.4m。

ベランダは、相当広いです。エアコンの室外機が三台分あり。
画像
これは良いなと感じたのは、遮光でしかも二重のサッシ。

ベランダに面したメイン・ベットルーム。
画像
奥にバス付きの洗面所がついてます。

クッキングヒータ・電子レンジや冷蔵庫がコンパクトに納まったキッチン。
画像
窓の外は、建設中の隣接したホテルが、良〜く見えます。

小っちゃい方のベットルーム。
画像
窓は、もちろんありますが、隣のお陰で暗いです。

気づいたのは、こんなところですかね。

おっと、火災報知器や洗濯機&乾燥機もありました。

2 Bed Room仕様が5階ですと28.8万ドル。

同じ階の1 Bed Room が広さにより15.5万〜19.9万ドル

まで 3タイプあり。上層階に行くほど高くなります。

3月31日までに申し込むと12%の割引が適用されます。

完成は年末ですが、入居開始は2018年2月。

買っても住まない方のために、施主が月極アパート若しくは

ホテルの運営委託プログラムを用意しています。

何・何・何・ホテルにするなんて2月に言ってなかったじゃん。

まぁ、いいか。

区分所有しても賃貸しが、出来なくて個別にAirbnb

するより組織的にやってくれる方が親切かも知れません。

全78戸のうち半分が売約済み。これは、2月と変わらず。

30%の前金を1年間月割りで支払い、分割が終わる頃

には完成ですから残金をまとめて支払うことになります。

前金以外は、外国人でもマレーシア系ホンリョン銀行が

6%の年利で住宅ローンを組むそうです。

良い物件ですが … 借りてまで買うほどではない様な

気がします。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(ボンケンコン地区)ブティック・コンドのモデルルーム クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる