クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画展@Plantation

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

子供が通っている 『Yamada School of Art』の

絵画展が、王宮そば Plantation Urban Resort

にて 本日(3月29日)〜4月6日まで開催です。


ホテルの入ったところのロータス・ポンドの回廊に

山田先生とお弟子さん9名の油絵が飾られてます。

唸ってしますほど、絵画展にピッタリのお庭です。


先生の絵は、コロニアルな建物で1万ドル。

関係者にお聞きしたところ、日本では、

その3倍が相場だそうです。

お弟子さんは、20代の地方出身者ですが、

どれも爽やかなタッチで、いくつか欲しいな

と思う作品がありました。

夜、見に行ったのですが、朝の光の方が 映える

ような気がしました。


話は、変わりますが・・・・

週末オートバイに乗っていたら スマホを

見事に ひったくられました。

ストップと叫んだら、笑いながらバイバイ

と去って行きました。

当分ブログは、写真なしになります。

ぜひ、絵画展をご覧下さい。

無料です。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

月別リンク

絵画展@Plantation クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる