クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店情報 -Cafe Amazon

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年から開店ラッシュが続く Cafe Amazon。

私が住むロシアンマーケットにも新店舗が出来るのは

時間の問題と思っていましたが、、、もう来てました。
画像
155通りと470通りの角。

ロシアンマーケットから歩いて5分。

写真を撮っていたらセキュリティに「どうぞ・どうぞ」と

言われましたが・・・満員じゃん。

お向かいで工事中は、Cyclo Cafe。こちらも雰囲気よさそう。

昨年まで この交差点は、サウナやマーッサージが多く

おじさん達のコーナーでしたが、一変しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

開店情報 -Cafe Amazon クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる