クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS てんぷら 長州 -同感です

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バントラベック地区101通りにある 天ぷら長州 に

ついて ブログ『小さな・・・』で取あげられています。 

プノンペンの反対側まで”おいしい情報”が届いたの

かも知れません。

近所の私も、ランチを子供と食べに行ってみました。

ランチはセットもので、ご飯・みそ汁・お新香と

天ぷら盛り合わせで3.8ドル。

エビがプリプリ、お肉やオクラもカラッと揚がり

美味しかったです。

子供も、どれも美味しいと満足そうでした。

麦茶も香りが良いと言ってました。

親父としては、みそ汁とキュウリの漬け物が

たまりません。

ただ個人的に”味の素”過敏症なので

天つゆが、もたれました。

『小さな・・・』にオシャレじゃないと表現されて

いましたが・・・

まったく同じ感想を持ちました、具体的には

トタン屋根に蜘蛛の巣が、、、

安っぽい壁紙

バーのようなちっちゃな椅子は勘弁して






 










にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

てんぷら 長州 -同感です クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる