クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開店 -ハンドメイドの革製品屋

<<   作成日時 : 2017/04/07 19:37  

トラックバック 0 / コメント 0

ロシアンマーケット地区、日本レストラン「123ストリート」

の隣に先月末オープンしたハンドメイド・レザーの

ギフトショップ  『DO I DO』

https://www.facebook.com/doidocambodia/

お店は、スッキリして奇麗です。

奥の作業台でベトナムから輸入したなめし革を加工して

財布やキーホルダーなどを作っています。


来週、一時帰国するのでポーチでも買おうかと思ったら

小ちゃいのでも35ドルだったので思い留まりました。

実は、先週までオープン記念で20%引きだったのが

頭から離れず・・・ でも後から考えたら

デザインはシンプルで、長持ちしそうだし

高くても良い物は良いわけで、、、買えばよかった。


30数ドルの土産品でも躊躇してします私の

ブログですが、、、3週間ほど休刊になります。

4月末には新しいカメラを買って戻りますので

写真付きの記事で再開いたします。













にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新規開店 -ハンドメイドの革製品屋 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる