クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってる事とやってる事が違うんじゃない??

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年9月完成予定が半年以上遅れながらも、なんとか完成しそうな

高級コンド 『Embassy Residence』。

「カンボジア初のデザイナーズコンドミニアムが各国の大使館や高級住宅が立ち並びエリアに」

なんて謳われてましたが・・・

大使公邸やお屋敷はとっくに逃げ出し、、、いつ完成するかわからない建設中の高層コンドが

立ち並ぶエリアの中層コンドって方が現状に合っているような気がします。
画像
Embassy Rは、左側の窮屈そうな白い建物。とりあえず仕上げ段階。

完成間近のコンドですが、ご自慢の前庭が、なにやら4分の1ほど高い壁で

仕切られ・・・売れ残りをホテルかサービスアパートにでも転用するのでしょうか。


なお、この道を真っすぐ行くと更に先にある建設中のビルのクレーンで通行止め、

しかも道路は、ドロドロ。

まぁ、いくつもの大型物件がバリバリ工事している通りですが、ちょっと先の

和牛レストラン『DARA』は、きちっと営業されているので

このコンドも開業後は、恙無くやっていくのでしょう。
画像
この角度だと、奇麗に納まりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

言ってる事とやってる事が違うんじゃない?? クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる