クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アパート・オープン情報 -29

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とにかく都心、ストリート番号が、ただの”3”でっせ。

周りは、公園だらけで、イオンも徒歩圏。

MOLY APARTMENT
画像
シハヌーク記念公園から撮影。

6階の部屋から眺めは、こんな感じ。
画像


リビングは、優に18畳はあると思います。
画像
テレビもでかい。

メインのベットルームとバスルーム。
画像
画像


もう一つのベットルーム。
画像


広いキッチン。冷蔵庫もあり。
画像


3x4mほどの物置にも窓が付いてるくらい、あちこちに窓があります。

そのかわり午後は西日がキツいので、カーテンをしっかり閉めないと

エアコン代が高くつきます。

洗濯機と、けっこう広いベランダが二つあります。

WIFIは、ちょっとのろくてリビングの奥が死角になったりでヘビーユーザー

には苦しいかも。2ベットルームのくせに床面積が100平米あるんじゃない

でしょうか ・・・ 電波が届かない所があっても不思議ではありません。

まぁ、週二回の掃除もついてお家賃1,300jですから許せる範囲ですかね。

小ぶりなアパ−トなので玄関のセキュリティや掃除のオバちゃんは、住人を

しっかり覚えているので安心、、、

エレベーターは、非接触のキーがなければ動きません。

駐車場も未だ空いてます。




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アパート・オープン情報 -29 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる