クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアンマーケット近くのアパート街に建設予定のコンド

<<   作成日時 : 2017/06/30 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロシアンマーケットから歩いて5分446通りに建設予定の大型コンド。

完成予定図を見ると20階建て。 周りをアパートに固められ集合住宅

くらいしか使い途を思いつかない建設予定地。
画像

ホームページが見当たらないので・・・ドブ川沿いの看板によると

初期的な15%割引で4万j台になります。
画像
プールとスカイバーがついてこの価格帯ならけっこう売れるかも知れません。

トゥクトゥクの運ちゃんに「ザ・エレガント・プレースの予定地」と

言っても通じませんので105通りをバン・トラベック市場あたりで

446通りに入ってと伝えた方が良いでしょう。

ここから歩いて3分、、、この界隈ではもっとも大きくて高級なコンド

『Sino Plaza』の建設現場も一見の価値があります。

このコンドは、2年間で20戸しか売れなかった言われコンド不況の

プノンペンでも他社の追随を許さない悲しい記録を樹立しました。
画像










にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ロシアンマーケット近くのアパート街に建設予定のコンド クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる