クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッター通りの兆し

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜の昼下がり 絆ストリート ・・・
画像
シャッターを閉めたケーキ屋さんやその隣の居酒屋さんに張り紙も

ありませんので、休業か閉店かわかりませんが営業していません。

2014年から日本人経営者の店舗が集まりだし『絆ストリート』と

呼ばれ、多い時には10軒を超えていましたが、、、現在でも営業

を続けているのは、その半分程度でしょうか。

毎年、数軒ずつ増えその半分が生き残れば「拡大している」と

見る事も出来ますが、当事者は大変だと思います。


帰りがけ、裏通りにあるアットホームなイタリアンや目立たない

メキシカンを覗いてみたら、混んでいました。

どこで・どんな食べ物屋が流行るのか ???  解らないところが

飲食業界の魅力なんでしょうね。













にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シャッター通りの兆し クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる