クメール通信

アクセスカウンタ

zoom RSS (新)国立競技場 -2

<<   作成日時 : 2017/07/13 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回、2023年東南アジア競技大会のため新設された水泳場を

紹介しましたが・・・きのう子供が写真を撮って来たので追加します。

LYP橋を渡って原野を貫く道路。
画像
通行料6,800リエルの橋を渡っても長く続く有料道路の内側です。

牛もいない原野と言ってもオーバーではないと思います。

平日の夕方ですが、、、車は見かけません。

(新)国立競技場の入り口。
画像


とても大きな敷地なので、、、小さくクレーンが見える辺りが
画像
まだ整地中のメインスタンドです。

建設を請け負っている(国営)中国建築の看板。
画像
漢字を見ると「中国の援助でカンボジアの国立競技場を建設」ってところでしょうか。

さらに総合体育館や選手村っぽい複数の建築物も見る事が出来ます。

いろいろ写真を撮ってと頼んだのですが・・・自撮りが多く トホホ・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

(新)国立競技場 -2 クメール通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる