アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホテル」のブログ記事

みんなの「ホテル」ブログ

タイトル 日 時
38階と45階建て高層ビルの建設予定地
プノンペン中心部にある国立競技場の一角で建設中の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 10:19
オルセイ・ヌードルのホテル
私は、いつも川沿いのクイティオ屋で朝食ですが 、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 12:22
ホテル&アパートメントの休業
昨年9月にご紹介した バントラベックのホテル&アパートメント ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 13:39
リバーサイドを散歩するなら・・・ 続編
1月14日、ダイアモンドアイランドの遊歩道を紹介しましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/25 00:35
ホテル・オープン情報 -16
新春らしく、晴れやかなホテルを紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/13 15:30
ホテル・オープン情報 -15
年末を飾るにふさわしいホテルが(一部先行)オープン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 17:12
opening soon
オートバイで走っていたら建設中のマリオット・ホテルを見つけました。Phnom Penh Postには、地元の投資会社とマリオットが、中価格帯のブランド『Courtyard by Marriott』を2017年オープンとありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 21:57
ホテル・オープン情報 -15
シエムリエップで居心地の良いホテルに泊まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 17:55
ホテル・オープン情報 -14
プノンペンらしいブティックホテルを、また見つけちゃいました。バンケンコンの334通り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/22 16:37
ホテル・オープン情報 -13
先週、ロシアンマーケット地区123通りに 高そうなブティックホテルがオープン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 12:45
いえ、、ここはホテルです
散歩中に見慣れない物件を発見・・・「ここは、ゲストハウスかアパートでしょうかね??」と尋ねたら、タイトルの答えが返ってきました。 ボンケンコン市場から毛沢東通りに抜ける57ストリートに先月オープンしたばかりのホテルでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 20:28
リゾートホテルにしてはデカ過ぎ?・・でもないみたい
今週、プノンペンに新しい大型ホテル『 Sokha Phnom Penh Hotel 』がグランドオープン 。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 18:52
静かなブーム
ロシアンマーケットから道二本ほど隔たった『123ストリート』が今日の主役です。私がこちらに引っ越した当時は、ご近所さん向けの雑貨屋や食堂しかない地味な小路でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 18:38
ホテルが増えれば、、小さなパイの食い合いになることは明らかだ
ホテルオークラがプノンペンに上陸・・・について、プノンペンのホテル業界関係者が興味深いコメントをしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/11 22:31
ホテル・オープン情報 -12
1950年台の邸宅を改造したゲストハウス。全8室ですが、3階の2部屋は未だ改装中。バーなんかも工事中で仮オープンといった様子。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/25 18:31
新しいホテル -13
観光シーズンに入り商業の街プノンペンにもツーリストが増えてきたような気がします。ロシアンマーケット・エリアに本格的なホテルがオープンしたので紹介します。まだ看板を作っている最中ですが、本日(12月1日)から泊まれます。全48室、スイートとスタンダードの二タイプがあります。まずはスイートから。バスタブがついているので日本人にはうれしいです。400年前のプノンペンを壁に描いています。細部までこだわった内装で好感持てます。小さいけれどベランダが付いて一階のプールが見えます。一泊朝食つきで70jですが、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 19:36
新しいホテル -12
ダイアモンド・アイランドに今月オープンしたばかりの K9 RIVERSIDE HOTEL。14部屋のプチホテルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 15:13
ホテル・オープン情報 -11
外国人向けの 派手なバー が並ぶ136通りに新しく出来たホテル。 一泊30j(年内は25j)ダブルベットのデラックスを見せていただきました。ちょっと狭い感じはしますが、居心地は悪くなさそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 13:22
旧 Tai Ming Plaza Hotel
ノロドム通りをタクマウ方面に南下し内務省を過ぎたあたりにホテルがありましたよね。それなりの構えで目立つのですが、、、平凡なホテル。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/15 21:31
旧ゴールデン・メコン
老舗のゲストハウス、Golden Mekongが商売やめちゃったようです。王宮の裏手にあり、外国人観光客あいてに結構流行っていたのですが・・・今では半分シャッターを閉め、RENTの札が出ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/10 14:03
ホテル・オープン情報 -10
ダイアモンド・アイランドの手前にホテルが二つ並んで建設中というのは分かっていましたが・・・まだ工事中だよな〜と中を覗いていてみたら・・今日オープンですって。まだ外壁を作っているALMONDO HOTELの隣が、ご紹介するAnik Boutique Hotelです。準備で忙しいGeneral Managerが案内してくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 20:16
あのシャングリラホテルが来るかも
先週、複数のメディアが伝えています、、、シンガポールの不動産開発会社Oxley Holdingが、香港を拠点とするShangri-La International Hotelとプノンペンでのホテル運営について協議を進めている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 14:07
ホテル・オープン情報 -9
ダイアモンド・アイランドに5月オープンしたホテル -HOTEL OFURO-をご紹介します。今年できたばかりのモール形式4階建てショップハウスですが、、、2区画をぶち抜きエレベーターまで設置して20室ほどのプチホテルに仕上がっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/24 21:36
キッチン付きゲストハウス
バントラベック市場のすぐ近く、450通りに去年できた(外見は)普通のゲストハウスですが・・・キッチン付きと看板にあるので、どんな感じなのか見せていただきました。個室3部屋に共同キッチンとリビングという作り。お部屋の方は・・・”こざっぱり”しています。個室にトイレ・シャワー付きが25j・なしが20jだそうです。朝食とWIFIが含まれています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 18:02
隠れリゾート
先月 ご紹介したポーサットのKMホテル、もう二回も泊まってしまいました。今回は、一泊20jのお部屋(道路側でたぶん一番安い)。シンプルで清潔な感じ、悪くないです。テレビはシャープの大型、WIFIもストレスなく使えます。朝の無料ブュッフェは、パン・チャーハン・お粥・ソーセージ・・・一応そろっています。卵料理はなし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/25 22:35
ホテル・オープン情報 -8
6月1日オープンしたコロニアルスタイルのiROHA Garden Hotel。広い敷地で、お庭やプールも余裕たっぷり。場所は、ベトナム大使館の裏手になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/10 19:59
ホテル・オープン情報 -7
今日は、地方のホテルをご紹介します。プノンペンから国道5号線で4時間半、ポーサット川沿いに建つ(自称)4つ星、147室の大型リゾートホテル。確かに立派です。 いままでポーサットに泊まるときは町一番?のPursat Century Hotel (15〜20j)でしたが、次回からは4つ星(といっても30j程度のようです)ホテルがあるので楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 23:10
ホテル・オープン情報 -6
ゴールデン・ウィーク前なので ホテル紹介シリーズを続けます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/23 17:44
ホテル・オープン情報 -5
久しぶりの新装開店シリーズですが、本日は異色のホテルをご紹介します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/21 22:55
懐かしい光景
私にとって、懐かしい建物がプノンペンに出現しています。来年にはオープンするようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 16:56
ホテル・オープン情報 - 4
観光シーズンですから、プノンペンで今月オープンしたてのホテル紹介しますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/20 15:09
ホテル・オープン情報 - 3
アンコールワットのお膝元シエムリアップには、次から次に新しいホテルやゲストハウスが出来てます。今月オープンしたばかりのホテルに泊まったのでご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 23:00
トンレサップ
シェムリアップから車で約20分ほど、トンレサップ湖を一望できる場所をご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/24 01:18
プノンペンらしい小規模ホテル
5月にオープンした ブティックホテル RAMBUTAN RESORT。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 23:05
ホテル・オープン情報 - 2
都心のホテルです。旧サクラホテルと言えばご存知の方も多いと思います。ずっと改装工事でした がTeaHouse Urban Asian Hotel として中国正月の前にオープンしました。 52部屋あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 14:33
ホテル・オープン情報
2013年1月23日 オープン した4スター(自称)ホテル。ロシアンマーケットから歩いて5分。 http://www.frangipanilivingartsphnompenh.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 17:44

トップへ | みんなの「ホテル」ブログ

クメール通信 ホテルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる